氷見のお宿──こーざぶろう──

県外からお客様がいらしたらよくご紹介するお宿に、こーざぶろうさんがあります。今回、神戸からお越しの親子さんもお泊まりになりました。

気楽にくつろげる 雰囲気のこーざぶろうさんは、小さいお子様をお連れの方に人気です。お料理は、お洒落に少しずつ、けれどお腹は大満足という感じです。

何より、目の前が海という最高のロケーションが嬉しいです。こちら、朝の風景。とてもきれいです。

20091016_1

さてこちら、あいやまガーデンの噴水です。初めて行きました。好きでした(笑)

バラを始め、いろいろな花を見ながらとにかく歩くというのが、ヒットでし た。今ちょうど秋バラのシーズンということですので、皆さま是非お出かけくださいませ。

この日、来春公開予定の『さくらさくら』という映画の撮影をしてい ました。どの風景がどんな風に使われているのか、ちょっとわくわくしますね。

20091016_2