ホームページを引っ越しいたしました

これまで、絲穂のホームページのデータを置いていたサーバーがFacebookによってブロックされるようになり、Facebookとの連携がうまくいかなくなったこともありましたので、新しいサーバーへと全面的に引っ越しをいたしました。新しいURL(アドレス)は、

https://himi-shiho.sakura.ne.jp/shiho

になります。今ご覧になっておられるこのホームページは、外見は以前と全く同じですが、すでに古いホームページから自動的に転送された新しいアドレスのものになっております。上記の新しいURLをご登録いただきますようお願い申し上げます。

試みにTwitterも始めてみました。今のところは、こちらのホームページの更新のおしらせがツイートされるだけですので、あまり意味はないかもしれませんが、機会があれば少しずつ速報的なつぶやきもしていきたいと思います。タイムラインはこちらです。

https://twitter.com/shiho_kimono

これまで同様に当ブログをお楽しみいただけましたら幸いです。