ホワイトクリスマス

昨日から降り続いた雪で、今日はホワイトクリスマスとなりました。皆さま、どのように過ごされますか?

近頃は、マリア•カラスの歌声にハマっています。カラスの存在はもちろん知っていたのですが、先日初めて歌声を聴きました。情熱的な外見からイメージしていたものとは違い、繊細で透明感のある歌声に魅了され、ベストアルバムを購入。毎朝、ハマっています。歌手としてはもちろんですが、ひとりの女性として、今とても興味のある人です。聖夜のBGMにもオススメします。

外はとても寒いですが、ようやく北陸の冬らしくなってきました。素敵なクリスマスとなりますように。


ホワイトクリスマスへの1件のコメント

  1. アバター カリブ
    カリブ コメント投稿者

    氷見はホワイトクリスマスですか★
    こちら関西では、
    寒いですが、雪は降らずでした。
    鼻をあたためると寒さを感じないそうです。
    外出する際は、マスクをしています。
    私も、クリスマスソングをエンドレスで100曲ほどかけて、
    歌って過ごしました。笑。
    風邪ひかぬように!
    気をつけてくださいね!