新緑

新緑の美しい季節となりました。現在のカエデの様子です。

kaede1.jpg

絲穂の前庭から玄関まで、緑のアーチが続きます。

kaede2.jpg

お帰りの際には、このアングルからもお楽しみ下さいませ。

kaede3.jpg

カエデの成長に関しましては3月5日3月23日4月14日のブログをご覧下さい。生命力というものは、やはりすごいものですね。その過程は簡単に目に見え、耳には聞こえませんが、きちんと成長という結果を出しています。命の営み、大切にすべきですね。それから何も言わずに大きくなろうとする内なる力も。できれば、おごらず騒がず、黙って信念を貫いて自分なりの結果を出せたらいいなといつも思います。