本モスの腰紐

見えない部分ですが、見えない部分も可愛くしたい方に。本モスの腰紐、刺繍タイプと友禅タイプ、どちらも根強い人気です。腰紐が可愛いと、ウキウキしますね。今日は刺繍の紐をどの部分に使おうかなぁ〜、なんて迷うのも楽しいです。

20100820


本モスの腰紐への1件のコメント

  1. アバター カリブ
    カリブ コメント投稿者

    こんにちハ!
    そちらの腰紐、(ウサギ★)
    私めも愛用させていただいております。

    見えない部分ですが、
    着付けしている段階で
    気分があがります!

    みんなの紐と一緒になっても、
    これは私の!ってすぐ分かりますしね。
    (そんな機会があまりありませんかね笑)

    あらゆるシチュエーションを妄想しながら、
    ウサギを巻いて自己満足に浸っています。

    収納、鉢巻たたみにする際、
    もちろんウザギが最後にしまえるようにたたんでいます!
    これで、
    使わないときも、
    ウサギさんが!!

    しかも、この腰紐は、
    くるんくるんにならず、
    優秀なので、
    とても使いやすいです!