裏管理人氷見に—その1

毎年2月の下旬に少し仕事の上で時間的な余裕ができるので、氷見に来るようにしているのですが、今年は2泊しかできない予定でしたので、いつものように、着いた日はまず松葉さんでお寿司を食べました。以下写真でご覧ください。

これだけおいしい魚が豊富だと、お酒もたくさん飲みたくなるのですが、食べると飲めなくなる、あるいは逆に飲むと食べられなくなるという体質ですので、この日は酔うというまでもいかず、超満腹になってしまいました。いっぱい食べて、満足するだけお酒も飲めるようになれたらいいのですが…。


裏管理人氷見に—その1への2件のコメント

  1. アバター apushi
    apushi コメント投稿者

    こりゃ凄い!の一言に尽きますね。
    テレビで見るお寿司屋さんという感じで、見ていたらおなかがすきました。
    おいしそー!
    そして、とってもいっぱい食べてますねー!

  2. アバター miccho
    miccho コメント投稿者

    月末に乞うご期待!! 待ってますよお〜